見出し画像

2024卒業DIARY 『サッカーLife』佐藤 涼

サッカー人生を振り返って


私は小学5年生からサッカーを始めて12年間続けてきました。



12年間を通して小,中,高,大学までで監督,コーチ,チームメイトその中で応援してくださった保護者様などと出会い、私はサッカーを通じて沢山の人と出会いったことで成長しました。


私がサッカーを12年間続けてこれたのは皆様の支えがあったからだと感じてます。


サッカーをやる上で私の目標は全国大会に出場することでした。



それを大学生の中で2度も経験でき、サッカーをやっていて良かったと思います。



私は、この出会いや経験を活かして社会人でも頑張っていきます。


サッカーとは一度離れる事になり、引退も寂しくありますが、後輩のみんなは強くたくましくもあるので、絶対に来年全国の舞台で暴れてくれると思います。


来年も四国学院大学サッカー部の事、応援よろしくお願いします!


佐藤 涼 (さとう りょう)
ポジション DF
前所属チーム 福岡舞鶴高校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?