見出し画像

【排毒日報】

パイナップル


ここのところ外出などでバタバタしていて、きちんとしたスムージーを飲めていなかったけど、フルーツは食べてた。

今日は柑橘類を買いに出たものの、買いたいと思うものがなかったので、パイナップルを買って、1730頃から少しずつ食べてる。

ラーメンを、食べに行きたいんですよ、今日これから。
外に出たときスープのおいしい匂いがしてて、もうラーメンのことしか考えられなくなって。

幸い手の痒みが出ていないので、行くなら今日って感じもしないでもない。
食べた後が怖いけど、今は製造作業でくたくたなのでスムージー作る元気もなく。

もし食べてる途中に手がザワザワしてきたら、帰ってからデトックスの濃いめのやつ作って飲もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?