夢 #004

何週間に一度になってしまって申し訳ないです。
長谷川敬祐です。
今日は夢について書いていきましょう。
今回も主観内容ですので、良いなと思った時にフォローやサポートを押して頂けると嬉しいです。

エネルギー源

これに尽きるかなと思ってます。
昔の私はこれを奪うことしてしまったんです。
非常に最低なことをしてしまったと悔いてます。

今では夢や希望を語る時はできない理由なんて一個も考えないで突き進んだ方がええなと改めて思う。
そっちの方が気合入る。
私がドラム演奏でギャラなんてもらえる訳ないだろうと他の人から言われ続けても少しずつ歩を進めることでしか結果を出せないことも思い出し始めてきている。

ハッキリ言う、私自身、才能はこれっぽっちもない。
でも、好きなことで切り拓きたいと言う願いのエネルギーだけでここまで来れたのは事実でもある。

夢は生きるってことに力をくれる

私自身、24ぐらいまで夢はなかった。
ただ、自由気ままに生きたいそれだけだった。
25ぐらいから演奏活動を一端に始め、たまたま、縁があって
今、その当時を思い出すとすんごい良いメンバーと演奏できていたことに気が付いては、今の私が戻って演奏し直しに行きたい!
とずっと思っている。
それぐらい、今では素晴らしい人たちと演奏できていたと振り返っている。
それは過去。

今は、今で面白いメンバーと演奏できている、素晴らしくてたまらない。
もっと素晴らしくて面白いメンバーと演奏したくてたまらないのは、今でも思っている。
このご時世で、大変恐縮至極のことですが。

正直、今、いろんな皆様に演奏の素晴らしさを共有できない私は、
夢が叶わないかもしれないとか希望がまだ先なのかなど考え事をしてしまって、ヴィジョンがなくなったように失望してました。

そのまま、演奏や事業も止めてしまって、他のことに憂さ晴らしを求めようとしてしまっていた。

私も人間なので、紆余曲折してしまいます。
オーバーに感じ過ぎてしまったのが原因だと。
為になる情報、気が滅入りそうな情報など情報が様々入るので、
その度に振り回されないようにもう少し元気になる情報を得続けようとここ最近は思ってます。

これから先は

夢をかなえる為にちょっとでも他人の為になる情報や夢を語る皆様を応援し続けて行きたいと思ってます。
様々な形で私もドラム演奏を多方面で聴いてもらえるよう発信先を作って発信していこうと思います。

世界中を飛び回って演奏したい

そのビジョンに向かって駆けて行きたいと思います。

読んでいただきありがとうございました!頂いたサポートはクリエイターの活動費に使用させていただきます。