見出し画像

12月第1週活動報告

23年12月2日(土)定例会@メンバー宅 参加者15名

こんにちは、上海ゲーム部のtakaです!!

今週はクイズ大会が開催されました!!
4チームに分かれてのチーム対抗戦、最後まで点数が拮抗しており
どのチームも優勝の可能性があった良い大会でした!!

優勝チームにはメダルと副賞のオリジナルTシャツが贈呈されました!!

全員での集合写真です!!
司会のお二人もお疲れまでした!!

クイズ大会後はいつも通りボドゲで遊んでいます~
脱出ゲームのEXITは盛り上がっていたので今度やってみたいです!!

EXIT
タイガー&ドラゴン
スカルキング

上海ゲーム部は毎週土曜日に集まってボードゲームを嗜んでおります。現在上海常駐メンバーは約40名。ゆるーく楽しめるゲームからちょっと凝ったゲームまで様々なゲームを楽しんでおります。

ご興味持たれましたら是非下記QRコードをWeChatで読み込みメッセージからご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?