見出し画像

はい、そうです。

最近、仕事について他人にぼつぼつと愚痴を溢していた時。
「結局は、実力不足なんじゃないの?」
と言われた。

いや、そうじゃなくて。
とてつもない違和感が認めたくなかった。
やけにストレートに飛び込んできたけど、私との関係は大丈夫そう?
サムライマックのセットを頼んだのにチーズバーガーセットが来たかの様な感じ。

でもね、何日か考えてみたけど、経験不足、練習不足、勉強不足、実践不足で不足の事態でした。

はい、そうです。
自分を過大評価してました。
他人が正しい事もしっかりありました。
はい。実力不足でした。
あーすっきりした。


LOW

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,636件

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?