見出し画像

体重を10kg以上減らした私が実践した事1.間食をやめプロテインを飲む

1年間で体重を10kg以上減らした私が実践した事を紹介します
ひとつ目は間食をやめプロテインを飲む、です

クッキーやチョコ菓子などが好きだった私は、おやつに甘いお菓子をつまんでいたのでした、それをやめる為プロテインを飲み始めました

イチゴ味やバナナ味、カフェオレ味などあり、とても美味しく腹持ちも良いですよ

最近では甘味が無くても過ごせるようになってきたのでプレーンのものを飲んでます

やはり人工甘味料など気になるので、なるべくプレーンに自分で味付けしていくつもりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?