見出し画像

#110 宇田川ウォーキング4

2023年12月02日(土)晴

 久々でウォーキングの続きです。X-T30 + XF27 & SMC55 と一緒に、鉞ヶ渕(まさかりが淵)から 専念寺 〜 深谷三島神社 〜 戸塚西公園 と回りました。

専念寺

  お寺さんって神社と違って何となく敷居が高いんですよね。でも勇気を出して入ってみました。

深谷三島神社

夕日に照らされてまるで燃えているかのようでした

戸塚西公園


 今日は燃えるような夕陽を堪能しました。

それではまた

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?