動いてこそ人間🙆だって人間だもの🎵

よく、「これをやって意味あるの?」と今の損得感情で考える😖

 


「やっても、いない」のに、やめてしまう😥



 判断するのは、「まずやってみてから」決める😉



 何故なら、世の中には、正解が沢山あるから、「やってもい無い」のに判断でき無い😄

です🙆

 


 そこには、「自分には無理だ」「自分には向か無い」「時間がない」

無い無い無ぁぁぁ~~~~いのドラムを鳴らしてう🎶



今の状況を、便利に利用しているだけ😨

 


 もし、「今も状況を変えたい」「やりがい」と言う思いがあるなら、一歩前に進むためにも、浮かんだことを「やってみる」ことをする。です☝️


 「これ」をやってみたいと思って、やってみると、その難しさに夢中になれたら、ラッキーですし、やってみたけど、夢中になれなかったら「これは無し」と言う選択肢が1つ絞れると言うこともラッキー😍



 何もしないで、悶々としている時間の方が無駄で、悩んでいる暇はなく、挑戦することが、時間的にもコスパが良い😌

 


 頭で「正解」を求めるのではなく、「やってみて」から「正解」を探しましょう😁



 動いてこそ人間。だって、人間だもの   


ですね〜〜〜😘

 






  そして、「やってみて」やった事によって「正解」が見つからなくても、人生に大事な人に会うこともあります😉



 僕の場合、トレーニング職人~バネさん~の出会いがそうでした😁


 当時の僕は、トレーニングのセミナーに受講しまくっていました😅


 最新のエクササイズに刺激を受け、「スゴイ!」と喜び、早速自分で試して、クライアントさんに提供してみると、ここで「何故このエクササイズは、いつ導入すれば良いのか?」理由が分からず、キツイでしょ?効果が出そうでしょ?と煽るように提供していたんです😰


 やっているうちに、ある日クライアントさんから「腰が痛い」とガーン😱



 エクササイズの導入が良くない、と考えるようになり、更に勉強を重ねたのですが分からない、答えがでない😢



 自分の理解力が足りないのか


 日々奮闘😅



 どうやら、飽きやすかった僕は、諦めなかった😲トレーニングに関しては😤

 

 どのセミナーを受講しても答えが見つからず、トレーニングはここまでかと思っていた時に、ある日受講生から誘われていったセミナーの講師が今も仲良くしていただいている、トレーニング職人 バネさん でした😄



ここで話したいことは、「やり続けていると導いてくれる」です😉



 時間は有限であるが、時間を上手に工面して続けていると、結果がでない時期もあるが、どうやら少しずつでも進んでいるという事です😏



 「動く」ということが大事で、結果がでなくとも、動くことを止めない限り近づく😁



 実際、シンプルな事ですが時々、「動きを止める」言い訳が出てきます😂


 シンプルなんですが、出来ない😰


 でも、「やってみる」です😤


 結局、「近道はない」です🙋




 気付いた事、名言、自己啓発経営の実験と結果、たまにトレーナーらしくエクササイズ、カラダの仕組み、メンタルトレーニング、栄養学を、アップします📡 




 皆で勝つ💪🏆

 今日も最高😃⤴️⤴️ 

僕、最強👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?