見出し画像

#110 会社の公式noteに記事投稿しました。

今日は告知です笑

エン・ジャパンのデジプロの公式noteで記事を書きました。

新卒xリモートワークの組み合わせならではの「不安」ってありますよね。

上司となんか話しにくい・・・
相手の顔色読みづらい・・・
会話のテンションが分からない・・・
これ聞いても大丈夫かな・・・

この記事ではそんな「不安」を「楽しさ」に変えた話をしています。
新卒1年目の方やリモートワークを導入している企業の方に見ていただけると嬉しいです。

ぜひ読んで、共有とかしてくれるとめちゃめちゃうれしいです。




補足:デジプロについてはこちらの記事からご覧ください。