見出し画像

無邪気で爽やかなパステルブルーSM拘束具7点セット

こんにちは。
セクシーメーカーです。
今日ご紹介する商品はこちら。

商品名は「無邪気で爽やかなパステルブルーSM拘束具7点セット」
愛らしさが溢れる可愛い水色の拘束道具です♥

おすすめのポイントをまとめました。

1.爽やかなパステルブルーカラーを徹底的に!
人目を惹く無邪気で甘く
フルセットは全て爽やかさをより強調した
パステルブルーに仕上げました。
愛らしさを添えてくれながら
いつものプレイと違う印象を演出できます♡

2.豪華な7つのアイテムが含める
合わせて7つのアイテムで工夫次第で
全身身動きが取れない状態を簡単に作れます。
ホグタイで手足の自由を同時に奪い
抵抗することも隠すことも出来ない無防備な身体は・・・
新しい自分を発見して下さい。

3.斬新なカラーでマンネリを打破!
今までの拘束具と差を付けられそうな斬新なパステルブルーで
暗くなりがちな冬拘束スタイルを明るく見せましょう!

4.堅牢な造りで激しいプライもOK
高級な合成革に仕上げたので
ソフトな肌触りしながらも丈夫で簡単に壊れないです!
激しいプレイでも安全安心に使用してください♪

購入のURLはこちら ↓

以上、今回の商品をご紹介しました。
最後までお読みいただきありがとうございます。
今後ともsexymakerをよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?