見出し画像

性の歴史♡vol.3

『性教育は寝た子を起こすことになる』
『大人になれば、勝手に覚える』
『性教育なんて、必要ない』...etc

現状、学校においても
どこにおいても
日本で性教育が実施されていない理由です。

上記の理由の意味が
私には全く理解できないのですがd( ̄  ̄)

なぜ、こうなってしまったのでしょうか。

詳しくは、講座でお話いたしますので
こちらでは簡単に、性の歴史のお話を♡

元来、子宮を持ち
無から有(命)を産み出せる女性は
自らエネルギーを生み出せる性質を持つため
神に近い存在として崇められていました。

自らエネルギーを生み出せない男性は
性の能力に長けた女性とのSEXによって
エネルギーを受け、満たしていたんです。

そうすることによって
時には、病を治し

時には、神からの啓示を受け
政を執り行っておりました。

昔の人って
文明が発達していないからこそ
本当に自然のままに
自然の力を最大限に活用して
生きていましたよね。

ということは
女性の性エネルギーや生命力が
どれほど素晴らしいものなのか
昔の人たちは、わかっていた
ということですよね♡

だからと言って
男性が劣っていると言っているわけでは
決して、ありませんので‼︎
そこのところは、誤解なきよう
お願いいたします♡

続きは、また次回に♡

⭐️Saki⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?