見出し画像

⑤自分のような「モテない人」や「自信のない人」でもイケるのかって???

画像1

1.モテない人=イケてない人ではない

まずは前段として、モテない人ってなんだ?ってはなし
きっと、みんなこう言うはず↓↓↓

異性から誘われない人、告白もされない人

ここで重要になってくるのが、あくまでも『姿勢が待ち』になっているってことに気づくかな???
では、続けてこうも言うはず↓↓↓

告白しても断れた!魅力のあるやつに盗られた!

これはさっきよりはマシだけど、今度は自分の魅力の限界点を決めちゃっているってパターンのやつね!
さてさて、この辺から少し紐解いた説明をしていくんだけどさ、

①最初のやつはコレ「行動しない人」最も残念なパターン
②2つめのやつはコレ「自分の魅力を相手じゃなく自分で決める人」悔しいパターン

男子も女子もさ、好みってやつなんて実際ひとそれぞれだと思うんだよね、
だから、塩顔が好きなやつもいればソース顔が好きなやつもいて、
つまり、①見た目、も、②中身、も人それぞれ違って好みも人それぞれがあるってこと。だから、あとはその自分の魅力を好きになってくれる人をパートナーにしていくことが、モテる人への最も有効な近道でもある。
でもでも、ただただ待ってたらダメ!

ひとつだけ、アドバイスしちゃうけど(重要かつガチ目)

ここから先は

1,070字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

自分はクリエイターなんて立派なものじゃないけど、サポートしてくれたお金は「noteの学習活動費」に充てます。 応援よろしく Sより