見出し画像

男女のすれ違いが起きる時

こんにちは!!


石原沙知です。

あなたは、

大好きな彼や男性、夫

はいますか?



いなくても結構大事なことを

今日はお伝えしますので、

しっかり最後まで

読んでくださいね!




ここで、
ちょっと振り返ってもらいたいです。


あなたは、今まで

彼からの愛情を

試したことってある?


試すっていうと聞こえが

悪い、と思う方も

いらっしゃるかもしれないですが、

多かれ少なかれ、多くの

女性がやっていること。




例えば、


・「好きって言って」オーラを
出したり、


・「キスしたい」オーラを出したり、


・「ゴミ捨てしてほしい」オーラを
出したり、

・「デートに誘ってお願い」オーラ
を出したり、

・別れ際に「安心する言葉をかけて」
オーラを漂わせたり、

まぁ、色々あるのだけど、


あなたの中には何が浮かんで
きましたか?



女性って誰かを好きになると、

途端にあれこれ、してあげたくなっちゃう。



少しでも彼の役に立ちたい

っていう


素直な気持ちが出てきます。



でも、これ、

うまくいかなくなっちゃうから、

やめた方がいいことがあります。



なんでなのか?というと、

この時点で男女がすれ違って

しまうからです。




できれば、大好きな彼との

すれ違いは少なくして

行きたいですよね。


そのほうが、

豊かに一緒にいれるもん。



「どういうことなんだろう!?」


と思う方もいらっしゃるかもしれません。



そういった方は、

ぜひ私の公式LINEのご登録を

してくださいね!


直接私とやりとりが
できるので、


可能な限り
その時に、あなたに合った
お話をさせてもらいます♪


まず、今回は、やりがちな

「男女のすれ違いの一部になること」


という内容をお伝えしました。


またメッセージしますね。

沙知


♡♡LINEのご登録はこちらから♡♡

https://lin.ee/4NqygZs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?