見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@fleulier_sewing さんの作品のご紹介です。
切り替えリボンのワンピース🎀
ウエストの切り替えリボンが可愛いですね💕︎
華やかな色味がとっても素敵✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ウエストのリボンがアクセントのワンピース


オープン予定のお教室では

全8回のレッスンで
『ご自宅で1人で子供服が作れるようになる』

【 デビューコース 】
をご受講いただくことができます


1回目のレッスンは
『切り替えリボンのワンピース』

同じ生地でもリボンが違うだけで
がらりと印象が変わります


娘は普段保育園に通っていて
おしゃれで可愛いワンピースとは
無縁だったので

デビューコースで可愛いワンピースが
毎回作れるのが楽しみでした♪

計7着お作りいただけるので
順にご紹介していきます



オープン予定のお教室では
現在【体験レッスン】の準備中です

ようやく生地の候補が見つかったので
作り始めたいと思います

DOUDOUのお洋服はどれも可愛いので
楽しみにお待ちくださいね😊


応援したい!と思ってくださった方は
「❤️」のスタンプで教えていただけると
とっても励みになります✨



毎日更新している
お洋服作りのお役立ちブログは

プロフィール下のリンクから
ご覧いただけます♪

↓クリック↓
@fleulier_sewing


お子さまへのお洋服作りをきっかけに
ママとご家族の笑顔が増える
お手伝いができたら嬉しいです♡



pattern:DOUDOUの女の子とママが着たい服
- 切り替えリボンのワンピース -
fabric:リバティ
- Petal Wish(ペタルウィッシュ) -

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

よしだみずき

埼玉県春日部市で
2024年春に洋裁教室をオープン予定

\手作りのお洋服で家族と笑顔に/
◇ミシンが好きになる洋裁のコツを発信
◇お洋服作りが身近に感じるブログも毎日更新
◇親子お揃いブランドDOUDOUの認定教室で
 認定インストラクターを目指して勉強中

お問い合わせ・レッスンの優先案内希望は
メッセージからご連絡ください
▷ @fleulier_sewing

pattern : @doudou.jp
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


#洋裁教室 #ミシン教室 #ミシン初心者 #ハンドメイド子供服 #手作りお洋服 #親子お揃い服 #産休中の過ごし方 #育休中の過ごし方 #産休ライフ #育休ライフ #手作りワンピ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?