見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yamazatsukiさんの作品のご紹介です。

形が可愛いテントポーチ😊
生地の雰囲気とファスナーの色がピッタリ🩷
外ポケットもあって、使いやすそうですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テントポーチ⛺️ 2つ目

#nunocotofabric さんの生地を使って*ˊᵕˋ*

地の目も通しやすくて、縫いやすい生地♡
柄も どれにしようか選ぶのに迷ったり悩んだり、気付けばものすごい時間を費やしてしまうけれど、それも楽しい(≧∇≦)

そんな素敵な生地で作ったテントポーチは仕上がりも上品☺️

少しくすんだ赤のようなピンクのようなオレンジのような色が、夏から秋にかけての季節にぴったりな感じです(。•ᴗ•。)♡

3枚目picは、春に購入したユーカリの枝を剪定し、ドライにしてみようと…😊
上手くいくかは分かりませんが挑戦してみます(ง ・֊・)ง´-

#テントポーチ可愛い
#ファスナーポーチ
#けーことん動画
#kcotonさんのレシピ
#スワッグ作り
#スワッグのある暮らし
#ユーカリ
#福井ハンドメイド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?