見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@favoris_memeさんの作品のご紹介です。
可愛いイラストに癒される、ボックスポーチ😁
イラストのキャラクター達を見てるだけで癒されますね〜
コロンとした形もかわいくて使いやすそうですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見ているだけで癒されるぼけぼーさんの生地でころんとしたボックスポーチ🧸

しっかりと自立する仕立てです。

いつ見ても何度見ても可愛いぼけぼーさん☺️

…………………………………………

昨日は長男が(小5)が、初めてお友達と一緒に映画を見に行きました。
お姉ちゃんが同じ歳の頃は、もう駅までお友達と出かけるなんて当たり前になってたような気がするけど、川や自然で遊ぶのが大好きな自然児の長男がバスで駅まで行くなんて…🥹
念の為に持たせたスマホで「初めての映画楽しみ!」「まちきれない!」とLINEを送ってきてもう母さんは……🥹♡笑

小学校高学年くらいから一気に成長を感じますよね。
もう少ししたらそっぽ向かれたりするんだろうな😂

……………………………………………

ポーチは、明日ミンネにて出品予定です!

 #ぼけぼー
 #ポーチ
 #ハンドメイド布小物
 #布小物
 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
 #minne

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?