見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@alki_madeさんの作品のご紹介です。
ケープカラーブラウス✨
ホワイトにゴールドの巻きロックがデザイン的に映えてとても素敵ですね💕
ヒラヒラと涼しげな夏のお出かけにぴったりな1着です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・
𖤣 ⚚ ↟ 𖡼  handmade note  𖡼 ↟ 𖥧 ⚚ 𖤣


しつこいかも知れませんが

ケープカラーのブラウス2着目です

娘と買い物中に

同じようなデザインの服を見つけて

これブラウンで作ろうと思うと言うと

娘に「私も欲しい!白で!」

と言われました

娘は相変わらず白のブラウスが好きです

𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣

fabric 𓅿 CHECK&STRIPEさんの海のブロード ホワイト

pattern 𓅿 中山ゆいさんの「大人になっても着たい物語のある服」より ケープカラーのノースリーブブラウス Sサイズ

arrange 𓅿 特になし

𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣 𖥣

1着目ブラウンを作って

手順を覚えてからこちらを作ったのですが

やはり2着目は緊張感も抜けるし

飽きてくるしで

ミスります………💧

出来上がってから

なんかおかしいなぁ…って思ってて

よく見たら

見返しでした

見返しの端始末忘れ😅

ま、いっか

娘のだから…

こちらのケープカラーの端始末も

ゴールドのウーリーで巻きロックしています

ホワイト地にゴールドラインはとても映えますよ✨

#handmadeclothing  #handmadewardrobe 
#ハンドメイド大人服  #手作りの服 #大人になっても着たい物語のある服 #ケープカラーのノースリーブブラウス #checkandstripe #海のブロードホワイト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?