見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@3ch_chiさんの作品のご紹介です。
こっくりした色味が素敵なかぼちゃパンツ😍
どのカラーも可愛いですね〜
子どものかぼちゃパンツ姿は、本当に愛らしいですもんね✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだかハロウィンカラーみたいなかぼちゃパンツになりました。
本日びわ湖手作り市に持って行きます!
@biwa.ichi

***びわ湖手づくり市***
10月2日(日)10時から15時まで
地球市民の森にて

#ハンドメイド #手作りこども服 #好きなものをながく大切に #母のてづくり服 #さんちゃんち #3chち

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?