見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@nnnn_sukinakoto さんの作品のご紹介です。
便利でカッコいい✨キャンプエプロン!
使い勝手を色々と工夫したオリジナルの1着!!
キャンプに行くのが楽しみになりますね〜♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


✂︎✂︎✂︎ハンドメイド記録

旦那の誕生日プレゼントに
キャンプエプロンを作成
誕生日は7月笑

いろんなキャンプエプロンの要素と
使い勝手を考えていい感じ☺︎

首痛くならないようにクロスベルト
厚着の時も考えてベルトも調整できるように
なんか引っ掛けたくなるDカンも
なんでも受け止めてくれる大きいポケット
足捌きに大事なスリット
ペグ・ナイフ・ペグハンマーとりあえず引っ掛けられるループ
携帯落とすの怖いからファスナーポケット
ファスナー開ける瞬間閉める瞬間に携帯落としたら怖いから斜めファスナー
色々足したくなるけどエプロン重くなるのもやだから
このくらいで止めた笑

生地余ったし息子にも同じの作りたいけど
帆布じゃ重いかな、、、どうしようかな

生地:11号帆布
パターン:オリジナル

#ハンドメイド記録
#ハンドメイドおとな服
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイド初心者
#ミシン部
#sewing
#핸드메이드
#キャンプエプロン #キャンプベスト#キャンプ#ハンドメイドエプロン#camp#キャンプコーデ 
#モーラナイフ #morakniv#村の鍛冶屋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?