見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@petit_mimi1012さんの作品のご紹介です。
とっても華やかなパイピングのお弁当袋✨
パイピングとリボンの色がお揃いでアクセントになっていて素敵ですね〜😍
お弁当箱もゆったりと入るサイズ嬉しいですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


パイピングのお弁当袋できました☺️

2つはオーダー品なので2枚目からのお写真ブルー系のお色のもの1点お譲り可能です💓→sold

お弁当箱にカトラリーセット、フルーツ入れが入る一番大きいサイズのお弁当袋になります☺️

こちらDMでやり取りのできるかたゆうちょ振り込みでお願いします🙇‍♂️明日、朝までのお譲り期間にさせていただきます☺️

#お弁当袋 #リバティパッチワーク#リバティお弁当袋#ランチボックス入れ#liberty#libertypatchwork
#ベッツィ  #フェリシテ#メドウテイルズ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?