見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@kam_789s さんの作品のご紹介です。
ブティック柄、カラフルでとっても可愛いです😍
ギャザーがたっぷりなのも、キュートですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ハンドメイド記録 

家にあったいつどこで買ったのか貰ったのかもおぼえていない謎布で#ママと子どものお気に入り の#ムーンチュニック を作りました✩⃛

size:100cm (娘 89cm 12.5kg 2歳2ヶ月)

ムーンチュニックを作りたくて、無地で作っても絶対可愛いけど縫い目の綺麗さにに自信が無いからとりあえず最初は柄物で作ろうと思ってこちらの生地にしました⭐︎

ブティック柄…?すごい柄だけど子供が着るととても可愛いです♡#親バカ部 

首元、袖、見頃、裾にひたすらギャザー寄せて、無地でも作るつもりで裁断しちゃった生地もあるから、そっちもひたすらギャザー寄せて…たぶん今日人生で一番布にギャザー寄せた日でした。

#ハンドメイドこども服  #むすめふく #着画むずかしい #ハンドメイド初心者 #洋裁初心者 #2歳女の子 #女の子ママ #兄妹ママ #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #柄物ワンピース #こどものいる暮らし #謎布 #もうギャザーはお腹いっぱい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?