見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@825hpyolaさんの作品のご紹介です。
明るいイエローが素敵なギャザーワンピース!
袖口がゴムなのも着やすくていいですね。
生地もサラッと着心地もよさそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おかわり🍚#ワンピース
以前AHがギチギチだったので
すこし広げたらいい感じ😚

袖口も今回はゴムで◎

生地は薄くて、薄地が苦手な私は
終始、緊張した状態で縫い進めました💦
縫い間違えたら、大変な事になるからね。

縫いほどくことなく無事終了😮‍💨
最後のボタンホールも全集中。

生地は夏にもってこい
コットンリネンのボイル生地。

どこかに引っ掛けたら
ビリッといっちゃいそうなので
大事に着ます😌



●pattern#美濃羽まゆみ さん
#毎日着たい手づくり服  
#ギャザーワンピース
#Mサイズ
☑︎AHを2cm下げました
☑︎両サイドポケット追加
☑︎袖口ゴム仕様
☑︎CFのギャザーを左右、各4cmずつ削ってます

●fabric#生地のm @kijino_m 
#コットンリネン
#コットンボイル
#ボイルコットン
#コットンリネンボイル
#ボイル生地
用尺3m弱

ボタンは#手芸ナカムラ 
#貝ボタン
#シェルボタン

#ハンドメイド #ハンドメイド大人服#洋裁#ソーイング#ソーイング大人服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?