見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@macarom312さんの作品のご紹介です。
カラフルなスナップボタンがとっても可愛らしいロンパース😍
柔らかそうな白い生地にボタンが映えますね♪
ちっちゃな丸衿も可愛い💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#ハンドメイド記録  #出産前 

昨年誕生した長女へのハンドメイド👶

既製品の男の子服で見かけたカラフルボタンのロンパースがかわいすぎて忘れられず、女の子バージョンを作ってみた😚
(結局もとのロンパースもどーしても忘れられず、男の子服だけど…購入して着せた笑)

かわいくて小さくて、作ってる間本当に幸せだった思い出のロンパース💕

ひとつ前の投稿と同時進行で作ってたから、こちらもがっつりチャコが残ってしまって泣いた😫

本のモデルさんは立っちした状態で着てたけど、わが子は寝んねの間にサイズアウトしたよ。はて?🫢

パターン
#laladress  #ララドレス 
#心踊るベビー服とこもの  
#ロンパース
@laladress さん

アレンジ
使いたい生地が超薄手だったため素人の適当ソーイングで裏地付き

生地
表のドット生地
#夢の服地たかい  さん(@yumenofukujitakai2021 )
裏の楊柳生地
#手芸センタードリーム  さん
(@handcraft_dream )

#ハンドメイドむすめ服  #ハンドメイドベビー服  #ハンドメイドロンパース #手作りロンパース #ハンドメイド #handmade #洋裁初心者

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?