見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@______yuuuu.yさんの作品のご紹介です。
リバティの衿がとっても華やかなワンピース✨
ネイビーのコーデュロイとの組み合わせも素敵ですよね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・
...........

姉妹お揃いワンピース👗

checkさんに行った時、リバティミナのピンクがあって、リバティ散財後だったから買うか迷いに迷い、衿のみならー!ということで、50×50を購入~💸

家に謎に長尺あるネイビーのコーデュロイ生地(多分私のワンピースか何かを作る為に買った気もする😂)に合わせてみました。

角衿のシャツかワンピース、作ってみたかったのでやっと作れてうれし♡

◉pattern
#小さくてもきちんとした服
#後ろあきシャツ

#子どもだってきちんとした服
#後ろあき長袖ブラウス

◉fabric
#リバティ  ミナ
#checkandstripe
#フレンチコーデュロイ ダークネイビー

◉arrange
ブラウス→ワンピース丈にアレンジしました。

#handmade #handmadeforkids #handmadefordaughter #sewing #sewingforkids #sewingfordaughters #sewsewsew #ハンドメイド #ハンドメイドこども服 #cssakuhinpost

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?