見出し画像

ハンドメイド~作品紹介~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@bon.nutte さんの作品のご紹介です。

ボックスティッシュがそのまま入るショルダーポーチ💓
ポーチから直接ティッシュをサッと取り出すことができるのは嬉しいですよね!
今の時期の花粉症の方や、アレルギーをお持ちの方、こんなポーチが欲しかった!という方も多そうですね😁


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


花粉症さんお助けアイテム𖥧𖠰 ⠜


BOXティッシュが箱ごと入る
ショルダーポーチを作ってみました!


私も花粉症なのですが、
わが家は私より息子がひどくて、
出掛ける時はティッシュが必須🤧

そして
ポケットティッシュじゃ足りなーい!


学生時代、
BOXティッシュをバッグに入れて
持ち歩いている友達がいたのを思い出します💦


このポーチなら
使いたい時に
サッとティッシュを取り出せるので、
クシャミの

は・・・

は・・・

ハクショーーーーン!!!」

のタイミングに間に合うはず😎✧˙⁎⋆


今回は柄ものを
取り入れてみようと思いまして、
現在、生地を取り寄せ中です♪


生地の配色など、
悩んでいるのでストーリーで
質問させていただく予定です🙏


皆さんのご意見や
お好み、教えてくださいね♪

𖥧𖧧⡱┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

@bon.nutte
↑ショップページはプロフ欄のURLから𓉞

ボンヌッテでは
毎日使いたい、快適便利なハンドメイド布雑貨を制作しています🪡

お気軽にフォローお待ちしています♡⃜

  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈𖥧𖧧⡱

#ハンドメイド
#ハンドメイド布雑貨
#布雑貨
#便利グッズ
#ママファッション
#花粉症グッズ
#花粉症対策グッズ
#boxティッシュ携帯ケース

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?