見出し画像

【ハンドメイドイベント情報】CHRISTMAS MARCHE 2022年 12/10(土)11(日) 北九州市小倉南区 花農丘公園

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です😉

今週末の【ハンドメイドイベント情報】をお届けします~
12月に入り、クリスマスイベントも増えてきましたね🎅
こちらは、北九州市小倉南区で開催されるマルシェです。

🎄CHRISTMAS MARCHE🎄

2022年12/10(土)11(日)10時~16時
※雨天決行
花農丘公園(北九州市立総合農事センター)
福岡県北九州市小倉南区横代東町1-6-1
Instagram→

会場となる花農丘公園は、非常に広大な敷地に季節の花々が咲き誇り、子どもたちが走り回ることができる広い広場や、馬や小動物たちもいて、ご家族連れで年中にぎわっている公園です😉
地元の野菜や肉などを販売する物産館やバーベキューができるような設備もありますよ~

今回は、その公園に40以上の素敵なブースがにぎやかに並びます✨
ドッグラン周辺には、ワンちゃん用のおやつや小物などペット関連のブースが勢ぞろい。

是非週末は、ご家族やペットのわんちゃんもご一緒に遊びに行かれてはいかがでしょうか?


ソーイングスクエアではハンドメイドに関するさまざまな情報を発信していきます。
皆様のハンドメイドの参考に少しでもして頂けるとうれしいです。
それではまた次回もお楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?