見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!
ソーイングスクエア管理人です✨

@yoko_style217さんの作品のご紹介です😊
レースのモチーフな生地の素敵な巾着バッグ✨
それぞれ、内布の色が鮮やかでポイントになっていますね!
持ち手がプラスチックのチェーンなのもポップで可愛い😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

粉雪舞う寒い日が続きますが、ハルモノのご紹介☘️
レースのモチーフな生地で巾着バッグ、BLACK &WHITE 。

ブラックには裏地に明るいグリーンを持ってきて、チラリと覗かせています。
持ち手にマットなプラスチックのチェーン。
ポイントになってかわいい🖤

ホワイトには、表にレモンイエローを合わせて思いっきり春らしく。
持ち手もイエローで、元気いっぱいの巾着バッグになりました🍋

45style人気の巾着シリーズ。
小さめですが長財布も入る使いやすいサイズです。

雪のお天気のせいで写真がいまいちよく撮れないな。
お天気回復したら撮り直しましょう📷

春ものアイテムもこれからたくさんご用意する予定ですのでお楽しみに☘️

今年前半の出店スケジュールです。

🎪 六本松 蔦屋書店 POPUP  3.29(Fri)-3.31(Sun)

🎪 デザインフェスタ 東京 5.18(Sat)-5.19(Sun)

#handmade #handmadebag #drawstringbag #springbag #nylonbag #tullebag  #springfashion #ハント ゙メイドバッグ #ハント ゙メイドポーチ #ナイロンハ ゙ッグ #春コーテ#テ ゙ニムコーデ #福岡ハント ゙メイド #ハント ゙メイド巾着 #チュールハ ゙ッグ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?