見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@moi.1231kさんの作品のご紹介です。
素敵なリバティの体操服入れ💕
リボンがアクセントになっていてとっても可愛いですよね😍
好きなサイズやデザインで作ることができるのもハンドメイドならでは!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

入学グッズ

入学グッズ最後は体操服入れです✨

買ったものの使う機会のなかったキラキラミシェルで作りました☺️

右下にドットミニヨンのリボン付き🎀💕

.

体操服袋と給食袋が同じサイズの指定で、パッと見てどっちがどっちかわかりやすくするためにリバティの生地やデザインを全く違うのにしました🙌

ちなみに上靴入れと体育館シューズ入れも同じサイズの指定だったので、同じくデザインや柄を変えてます☺️

.

小学校が始まって、娘も私も全然慣れなくてあたふた💦

小学生のママさんすごい、、ってしみじみ思ってます😂

#入学グッズ準備 #入学グッズ #入学グッズ手作り #リバティプリント #リバティハンドメイド #ミシェル #キラキラミシェル #ドットミニヨン #チビチビキッチン #checkandstripe #体操服袋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?