見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@shes_hashihashiさんの作品のご紹介です。
アフリカ布の派手なプリント柄がとてもオシャレなボディバッグ😍
シンプルなお洋服にとっても合いそうですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


⿴作品記録:Creema⿴⁡
⁡⁡
⁡アフリカ布で作った大きめボディバッグ完成🙌✨⁡⁡
⁡⁡
⁡@aljanna.jp さんのアフリカ布を使用しています🦸‍♂️💕
⁡⁡
夏らしい爽やかな⋯そして夏に映えそうな生地で⁡、⁡
⁡季節感を完全スルーした作品になりました🤣🤣🤣⁡⁡
⁡⁡
⁡来年の夏にこの生地にまた出会えるとは限らないので思い切って作りました🦸‍♂️💕💕⁡⁡
⁡⁡
⁡パターンは、⁡
⁡@hanaco_handicraft さんのYouTube動画⁡
⁡〖ウエストポーチ(ボディバッグ)の作り方〗を参考にしました💃
⁡⁡
⁡このボディバッグは、⁡
⁡現在 #creemaにて販売中 です。⁡⁡⁡⁡
⁡→赤色 Sold ありがとうございました❤

⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡
⁡#ハンドメイド#ハンドメイド布小物#ハンドメイドボディバッグ#ボディバッグ#ハンドメイドウエストポーチ#ウエストポーチ#ワンショルダーボディバッグ#ワンショルダーバッグ#アフリカ布#アフリカ生地#アフリカ柄#アフリカンバティック#hanaco_handicraft #手芸部hanaco #creema #creemaにて販売中 #作品記録#手芸部

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?