見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ynk_made さんの作品のご紹介です。

鮮やかな赤のマリメッコのウニッコ柄がとっても可愛いですね❤️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Repost with @fastsave_photo_video
credit: @ynk_made
 𓅸

〜handmade記録〜

生地のかわいさ100%!!!
大切にしていたウニッコちゃんにハサミを入れました〜

最初はギャザーのあるお洋服の予定だったけど
勿体ないなと思い変更しました

可愛くできてうれピィィィィィ

まって、、これ生地逆向き?
え?逆っぽいんですけど( ◠‿◠ )

〔覚書〕
マリメッコの生地の上下はミミのMが下!!
リバティはLが上だけど逆らしい……
親切な方が教えてくれました♡
バッチリ逆向きに作ったけど次は失敗しないぞ!

pattern:#urarapattern
fabric:#マリメッコ #ウニッコ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?