見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mocha_._._mochaさんの作品のご紹介です。
ふわふわ気持ち良さそうなスリーパー✨
ダブルガーゼと4重ガーゼ合わせて6重ガーゼで、本当にふわふわ暖かそうですね〜
スリーパーって、新生児の時は全身すっぽりと包まれて、大きくなるにつれだんだんとベストのようになっていきながらも、長く使えるのがいいですよね😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明け方4時、あれ?おしるし来た?ってなったのですがその後全く何事も起こらず今にいたります😅

とりあえず作りかけだったスリーパーを完成させました👏♡

お気に入りの2重ガーゼ生地と内側は4重ガーゼなので6重ガーゼスリーパーですスヤァ😪☽⋰

毎度お馴染みモデルのダッフィーさんにお手伝い頂きパシャ📷✨

やっぱこの生地可愛いいいい(*¯︶¯♥)✨

ベビーっぽくないかもですが、シックな色味で私が気に入ったので良しです🙆‍♀️◎

さぁ!こい!いつ産まれてくれても構わないぞ!受けて立つ!!!
私より、私の周りのみんなのほうがソワソワして待っててくれているので、とても心強いです‼️

ドキドキ…

 #妊婦生活  #妊婦生活もあと少し  #ミシン初心者  #スリーパー  #赤ちゃん用品  #ハンドメイド  #ミシン楽しい  #これできっと風邪ひかない  #はんどめいど  #布小物

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?