見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@chitta_harさんの作品のご紹介です。
動物柄がとってもキュート!
カラフルで可愛いお弁当袋、大人用にも使えますね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


可愛いー!と気になっていた生地をついにポチ。

届いてみたら想像以上に可愛くて♡

来年度の入学入園グッズに採用決定!

この動物たち。。
どこを切り取っても可愛いんです。

優しくて淡い色合いで、ごちゃごちゃしてないのも好きだし
大人小物にも使えるんじゃないかなって思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ポーチとか作って親子でお揃いとか。。

どうでしょう♡

まずは手始めにお弁当袋を。
もう、可愛いでしかない。。

なかなか制作の時間が集中してとれないまま、8月も終わろうとしています。

ロハス用の作品もなかなか進まず焦ってきていますが、
この土日が長男の最後の夏休みなので 思い切り楽しんで、来週からエンジンかけ直します‪.ᐟ‪.ᐟ

明日は次男の6歳の誕生日。

超スピード出産で生まれたわんぱく次男がもう6歳。

まだ6歳、じゃなくもう6歳。

寝てる時にふと見てると、ほんと背も伸びたな〜と思うし、
今までみたいな言い間違いも少なくなって 寂しいやら 嬉しいやら。

お兄ちゃんとは5歳差だけど、
もう対等に遊んでいます 笑

長男に比べるとマイペースで我儘で頑固。

来年入学なのに、まだひらがな全部書けないし、
すでに勉強嫌い。笑
おねしょもたまに有り。

だけどその小さな身体と心に、ちゃんと優しい気持ちが育ってくれてることが、
わたしとしてはいちばん嬉しく誇らしいことです‪ෆ ̖́-‬

これからも、逞しく優しく育ってくれますように。

ただ...
もっと抱っこしてたいし 
もっと言い間違いしててほしいし 笑
ゆっくりゆっくり、大きくなってね( *˙˙*)

※現在orderは完全ストップ中です。

✎‎𓂃𓈒𓏸 お知らせ

@letsgopumpkin  様のブースにて委託出店いただきます𖠿𖥧𖥣。

9/30(金)10/1(土) 10/2(日)
10:00〜16:30

ロハスフェスタ東京
光が丘公園 芝生広場

#ハンドメイド   #ハンドメイド雑貨  #岡山ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #handmade #sewing  #ロハスフェスタ東京 #USAコットン #お弁当袋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?