見出し画像

ハンドメイド~作品紹介♪~

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@co_llon_madeさんの作品のご紹介です♪
ふわふわあったかベスト🩷
細いリボンや内布の柄も可愛い😍
とってもオシャレですね〜✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



𖡼お揃いベスト𖡼
#ハンドメイド記録

下の子のベストはこたつに負けて放置し過ぎてましたが
図書館の本だったので
延滞の電話が来ないうちにがんばりました𓅿𓅿

うさ耳帽子の際に裏地が出てきちゃうことに対して色々アドバイス頂き有り難い限りでした⌖꙳✧
今回のベストは裏地を控えるのを意識して作りました!!
帽子は星どめ?も教えて頂いたのでしようと思ってたのに
写真撮る時にあ、、、となりました𓀡
忘れないうちにしよう

近所にオープンした有形文化遺産を使った古民家カフェへ

席の横がちょうど中庭の廊下で
ずっとウロウロ遊んでました
↑良い場所に当たってホッ

障子や襖を傷つけないかヒヤヒヤでしたが
おしゃれなランチ&スイーツ食べれて満足でした𖧷𖧷

うさぎ帽子とセットにしたら、ベロア?リボンがダブルになってくどい気も…

ꕥ pattern ꕥ
#作ってあげたい女の子のお洋服
#ベスト  90 リボン仕様

ꕥ fabric ꕥ
@apuhouse #アプハウス
#メルトンフリース

#メイモリス

#ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイドベスト #うさ耳 #うさ耳ボンネット #ソーイング #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?