見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@m.pappy516 さんの作品のご紹介です。
姉妹お揃いスクエアフリルワンピース♡
鮮やかなイエロー、元気いっぱいのお子さんが目に浮かびます〜♪姉妹お揃いでのお出かけ可愛いでしょうね〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Repost with @fastsave_photo_video
credit: @m.pappy516
 #娘服
22.23着目

次女の#ファーストバースデー
に作った#刺繍ワンピース

お姉ちゃんの分もなんとかとれたから、作ろうと思ってとりあえず娘に
🙎‍♀️「妹👧🏻とお揃いいる?」
👧「いらんー」

🙎‍♀️「・・・ふーーん」
しばらくほってると
👧「私のお洋服は?」
  「いつできる?」

できたのを見せると
👧「かわいいー!ベルみたい!
今日着る!!」

🙎‍♀️「今日は幼稚園やからお休みの日な」

👧「後何回でおやすみ?」
と、着る日を心待ちにした長女

お休みになると、何度も
周りの人に見せるほどお気に入りになりました◎

そして、
👧「みてー」
🙍‍♂️「売れそうやな。」
🙎‍♀️「なんぼで?」

🙍‍♂️「1000円くらいで!」

🙎‍♀️「。。。生地代にもならんな。
1000円なら、私ならめっちゃ買うわ!
(コイツ、作る苦労なにもわかっとらんな)」

っと、少し作れるようになってきたーと思ってたけど、
私がお洋服を娘や身内以外に作るのはまだまだ先むしろ、一生ないかもな。って思った一日でした🤣

👧🏻最近少しずつ歩けるようになってきた次女

お気に入りの人形をもって🧸歩行練習中

#ハンドメイド子ども服
#小さな子どもの褒められ服  
#スクエアフリルワンピース  (3着目)
#mdrmade

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?