見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@shiro____madeさんの作品のご紹介です。
お袖がぽわんとした可愛らしいデザインのトップス✨
大きめのフリル襟がクラシカルな雰囲気を醸し出して素敵ですね💕


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




年末縫ったもの
#載せる載せる詐欺



#petitetalage  
#ソフィーオーバー
サイズ120

黒裏毛#レクレドール
襟#フェリダ 
(さほりちゃんとのお揃い企画の残り♡)


すみませんこれ
#魔改造  です。

襟なんて付けちゃって
ニットなのに後ろ開き作って
縫いながらなにやってんだろってなりました😌
裾のラインも変えてます。

袖がぽわんて可愛いよね。
手首のところは思ったよりゆったりだった。
次作る時はもうちょい細くしよ✍️





#ハンドメイド #ハンドメイド子供服#ハンドメイド子ども服#キッズコーデ#ハンドメイド女の子服#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#6歳女の子#女の子コーデ#襟付きトップス#プチオペ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?