見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエアです✨

@doudou_manami さんの作品のご紹介です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ストライプのショートロンパース♡
リネンヒッコリーヘリンボーン、とっても着心地良さそうです✨
着てる姿も可愛いでしょうね💕




ハンドメイド記録📝 𓂃𓂃𓂃 𓂃𓂃𓂃

《小さな子ども服の手づくり服》
→ショートロンパース
110size
…………………………………………………………

過去2回作ったショートロンパース。緩めのシルエットが可愛くて可愛くて大好きなパターン。

今更ロンパースはもう着ないかなと思ったけど、110までサイズがあることに気づき💡
しかも股下スナップだからトイレも行きやすいことに気づき💡

きっとこれで最後であろうロンパースを作りました。

生地はMOMO(@momo_fabricstore )さんの店頭にディスプレイされていたリネンヒッコリーヘリンボーン。
程よい厚みと柔らかさと軽やかさで夏にぴっっったり!

珍しく息子も嫌がってない!!
自分用にもっと尺買えばよかった!!

ちょっと後ろあき止まり失敗したけど取り返しつかなくなったのでボタンの位置ずらして無理やり完成〜笑

熱くなってきたのでガシガシ着せます〜♡
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#小さな子どもの手づくり服 #ショートロンパース#子供服#Momo#fabricstoremomo#リネン #ハンドメイド#ミシン部 #ハンドメイド好きと繋がりたい #手づくり子ども服 #手づくり#男の子コーデ #息子服#manatori_made

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?