見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mi_mama0317 さんの作品のご紹介です。
猫ちゃん柄のラウンドポーチ💓😻
ラウンド型でとっても使いやすそうなポーチ✨
猫ちゃんのポップな柄の生地と明るいファスナーや内布の組み合わせがとても可愛いですね😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


#今日の手仕事 🧵
#ハント ゙メイド記録✂︎
#制作記録 🪡✂️

お天気悪いです。
今週はずっと雨ばかり。
そして2月とは思えない暑さが数日続きましたけど、明日はまた寒くなるみたい。
気温差で体調崩さないようにしないとね。

さて、「猫の日」は昨日でしたけど、猫ちゃん柄で20cmファスナーを使ったラウンドポーチを作りました。

黒のキャットフェイス柄は可愛いと思って買ったものの、黒い小物ってあまり好まれない気がして暫く寝かせてありました。少しでも可愛くなるようくすみピンクのファスナーと内側をピンクのストライプにしてみましたが、どうでしょう❓

@m_fabric_jpn さんの猫の手貸します柄はハギレで買ってたものがもう少し残ってたので、こちらは黄色いファスナーと内側を黄色いストライプで作ってみました。⁡
⁡⁡
⁡バッグの中でもすぐに目につきそう(笑)⁡


#ハント ゙メイドポーチ
#カットクロス消費作戦
#カットクロスて ゙作る小物
#ハキ ゙レでソーイング
#ハキ ゙レで作る布小物
#猫の日から1日遅れ
#conoconopokkeさんのタク
#ハント ゙メイド好きな人と繋がりたい
#ミーママハント ゙メイド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?