見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@kittenfafaさんの作品のご紹介です。
派手可愛いリバティのシャツ✨
インパクトの強い派手柄も可愛いですよね😁👍
1枚でも、重ね着してもオシャレ💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


かすみ目👀ではありませんよ☝️💫
22awのリバティ、 #ベッツィシャドー でノースリーブシャツを仕立てました🪡

一つ前のpostのがすごく気に入って、秋の気配を感じ始めましたが、駆け込みでまた作りました。インパクト系リバティはこのパターン、と私の中で決まりました☺️

こちら、写真よりはもう少し落ち着いた、からし色って感じなので、まだまだ日中は暑いけれど、なんとなく秋の雰囲気を纏える…✨袖無いけど…😙

本当、このパターン大好き過ぎて、買うの躊躇してる派手柄を、これを作る為に買い足したくなってるくらいです💸

また尋問系👮の着画、載せておきます。

📕
#checkandstripemyfavorite
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?