見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@tarokichi_814さんの作品のご紹介です。
ポコポコ生地が華やかな可愛いバッグ💕
ポップコーン生地と持ち手の花柄との組み合わせも合っていて素敵ですよね💓
優しい色合いで、どのバッグも可愛い😍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんとか形に…🥺♡

ストーリーズで製作するぞ!
と意気込んでやっと登場のポコポコポップコーン生地𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

伸びのいい生地なので手強かったーー😭
結局出来上がるまでコツを掴めないままでしたが꜆꜄꜆  昨日なんとか完成しました♡

韓国子供服だったり雑貨屋さんでも良く見る生地なのでハンドメイドならではの組み合わせにしたいなー♩と思い…

大好きな#デコレクションズ さんの生地達と合わせてみました𓍯
デコレクションズさんの生地は優しい色合いも多くてどれも合うので迷いましたが3種類とも可愛く仕上がったかな…と★¨̮

しかし悔しいことに、縫い目がイマイチだったり…ポコポコをうまく活かせなかったり…
納得行かずの箇所も多いので😭

明日以降のマルシェにもお持ちしますが、予定よりお安く出したいと思います🙇
現物を見て納得頂き、お迎え頂けると嬉しいなぁと思っています(ˊ˘ˋ* )♡

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

現在マルシェ出店は月に一回ほど不定期🎪

ゆったり製作の為、作品についてはお取り置きも随時対応させて頂いてます🧵・:*+
(遠方の方は郵送も出来ます☺︎)
在庫状況などはお気軽にDMにてお問い合わせ下さいませ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
#ハンドメイド布小物雑貨
#ハンドメイド布小物
#ミニトート #デコレクションズ生地 #ポップコーン生地

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?