見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@m_shii_clothes さんの作品のご紹介です。
スクエアネックブラウス💓
可愛らしい生地とデザインがバッチリあってますね👍
胸元のシャーリングも可愛い❤️
とても着せやすくで大活躍しそうですね!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



#ハンドメイド保育園服  

 pattern
 #女の子のためのかわいい服 
 #大浜聡子 さん
 #スクエアネックブラウス
左110cm 右120cm
来年春から仕事復帰なので
来年用も一緒に。

ずっと気になって買わずにいたフローラ激似の生地。
バースデイやしまむらで激似のお洋服売ってるの知って、
もう知らん、えいやって買ったフローラ風のお手頃値段な生地🤣
名前はローズ・チューリップで売ってて、
質感はもちろん違うし色もベースがピンク🌷
保育園着だし我が家の経済力に合ってるしいいよね←w

 #ハンドメイド保育園着  #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイドこどもふく #女の子服ハンドメイド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?