見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@yuzu_tea10さんの作品のご紹介です。
タックサロペット✨
肩紐でサイズが調節できるのは、成長が早い子供服では嬉しいですよね😆
小さい子のサロペット、本当に可愛いですよね💕
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


タックサロペット.

写真を撮り忘れていることに気づいて
慌ててさっき撮影しました😂

きのう完成したばかりです🫶

こちらのタックサロペットは
肩紐を前で結んで調節できます✨

90、100sizeをご用意しております☺️

こちらも明日の @marche.mu_charm に
お持ちします♡

.
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント #ハンドメイド子ども服 #ハンドメイド服 #タックサロペット #新潟ハンドメイド #新潟ハンドメイドイベント #五泉市 #五泉市イベント

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?