見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@shipi0さんの作品のご紹介です。
子供用ギャザーエプロンワンピースと三角巾♡
ねこちゃんと紫のギンガムチェックがとっても可愛いですね😍
張り切ってお手伝いしてもらえますね〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・



娘のギャザーエプロンワンピースと三角巾です。

娘のキッチンお手伝い欲が爆発して、なんでもお手伝いしてくれるのでエプロンをつくりました。

pattern
@nunocotofabric 
ギャザーエプロンワンピース

fabric
@22fabric_official 
 #yukiemon 
@maruishi 
 #maruishi 

@maruishi さんの綿ポリ生地は何度使っても扱いやすくて縫いやすい。そしてシワになりにくくて、初心者の私は毎回助けられています😭
水通しも不要だしね。だいぶ時短になります。子供服にはピッタリの生地です。
@22fabric_official さんの生地はとにかくデザインが可愛い。唯一無二です。

たくさん娘にお手伝いしてもらいます☺(手間が100倍かかろうとも…😇)

 #ハンドメイドこども服 
 #子どもエプロン
 #手作り子ども服
 #ハンドメイド初心者
 #ミシン初心者
 #ハンドメイド女の子服 
 #ギャザーエプロンワンピース 
 #エプロンワンピース 
 #綿ポリダンガリー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?