見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@haumoe.mogさんの作品のご紹介です😊
丸襟がとっても可愛いワンピース💕
きちんと感もありながら、普段着にも出来そうなワンピースは1枚あるといいですよね〜
手作りのお洋服で思い出にも残るし、素敵です✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〖 初縫い〗 
  
今年初縫いは  
次女のワンピースを仕立てました🪡  
  
3月に控える長女の卒園式…
に参加するだろう次女の  
フォーマル服として着せる予定です‪ෆ ̖́-‬
  
ヘアアクセはカチューシャにするか  
ゴムかピンかどうしようかな…💕
  

⋆ 𝕗𝕒𝕓𝕣𝕚𝕔
@maruishi
#綿ポリダンガリー

⋆ 𝕤𝕚𝕫𝕖
100(90㎝位の次女が着て膝下)

⋆ 𝕡𝕒𝕥𝕥𝕖𝕣𝕟
#すてきな子ども服
#ラウンドカラードレス
  
⋆ 𝕡𝕙𝕠𝕥𝕠 𝕚𝕥𝕖𝕞
ドライフラワー
@y_dryflower 𝒔𝒂𝒎𝒂

くしゅくしゅカチューシャ
recepi @caman84 𝒔𝒂𝒎𝒂

  

少し納得いってないところがあり💦  
当日までに少し解いて直そうかな…
着たら分かんないかな…と悩んでます笑  

#ハンドメイド女の子服
#ハンドメイドこどもふく
#ハンドメイド記録
#女の子の服
#リバティこども服
#洋裁初心者
#姉妹ママと繋がりたい
#ミシン好きな人と繋がりたい
#初縫い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?