見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mo.hiroe さんの作品のご紹介です。
こだわりのデザイン巾着バッグ✨
ゴールドタックの素敵な生地に、サイドのフサフサに、タッセルまで全てがピッタリの素敵なバッグ!
これぞ、ハンドメイドの醍醐味ですよね👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ハンドメイド記録𓍯

春待ってました!巾着バッグ🧞‍♂️ part2

インド綿ハンドブロックプリント生地
@suitao_fabric さんのオープン当初
初めて購入させていただいた生地です

ゴールドタックがもうビビビビー!ときて
なかなか出会えない生地なので使えずに
大切に置いていたのと、服に使いたかったのですが
あまりの大争奪戦で1mしか購入出来ずで
作りたいもの決まるまで大切に置いてました🤲🏻💙

ユザワヤ徘徊してる時に可愛いフサフサテープを見つけて
ついにこの生地を仕立てる時が来た!と
運命的な出会いにキュン💙

フサフサと生地の色がマッチしすぎやありませんか💙

明日のお仕事にイエローとブルーどっち持って行こうか
楽しみしかない💙💛

レシピは @kokkafabric さんの無料レシピから
#巾着バッグ

サイドのフサフサと紐のタッセルはアレンジ

こちらもバッグの中に内ポケット付けました




#suitaofabric #kokka#ハンドメイドバッグ#ハンドメイドトートバッグ#ハンドメイド#ハンドメイド巾着バック#巾着バッグ#ハンドブロックプリント #インド綿#sewing#handmade#kobe#hiroeの縫いごと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?