見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@coselime_さんの作品のご紹介です。
フリルが可愛いギンガムチェックのサロペット✨
ブラックの肩紐とフリルの甘さがミックスして、とっても素敵ですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


𓅸

𓍯frill salopette𓍯

おしりぷっくりフリルひらひらのかわいいサロペットです♡

こちらも次回マルシェにお持ちします𓈒 𓏸 𓐍

とっても気に入って何着も仕立てたこちらの生地、ついに残り少なくなってしまいました💦

このサロペット分の生地はもう残ってないので一旦こちらで終わりになります🥲

100㎝、サイズ合う方ぜひよろしくお願い致します✨

ショートパンツ、かぼちゃパンツで作ってみようかな𓈒𓅹 𓏸 𓐍


@marche.present.and.gift ⁡様主催の
マルシェに参加させて頂きます𓂅𓈒𓂂𓐍

夏休み明け直ぐなのであまり数は作れませんが
作った物少しずつ紹介させてください⋆ꪔ̤̫✎ܚ

ハンドメイドマルシェ
present&gift

ウエディングヒルズアジュール in守谷

10時〜17時

お近くの方、是非遊びにきてくださいね𓅯𓅯



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

instagramでの直接のやり取りのほか
プロフィールに記載されているメルカリショップもご利用いただけます𓅫
サイズ希望など載ってないものがありましたら
まずはお気軽にお問い合わせください☺️




♡𖡼𖠚
𖧷𖧷


𓃟  𓃠  𓃰 𓃱  𓃲  𓃵  𓅯
#ハンドメイド
#海外子供服コーデ
#poppypinafore  
#エプロンワンピース
#ピナフォア
#サスペンダースカート
#デニムスカート
#デニムワンピース
#デニムピナフォア
#守谷イベント
#守谷マルシェ
#守谷フリーマーケット
#かぼちゃパンツ
#クラシックピナフォア  
#ウィリアムモリス  
#ウィリアムモリス壁紙
#チェックサロペット
#ダンガリーズ
#フリルサロペット
#プチオペ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?