見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨
@m_kao_yさんの作品のご紹介です。
後ろのリボンが目を惹く素敵なワンピース😍
華奢な肩紐とふわっとしたデザインが可愛らしいですね〜💕
下に着るお洋服とも合わせやすそう〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#ハンドメイド記録  
初投稿!
ハンドメイド沼にハマって約半年
小物から始まり、今はお洋服作りに夢中

何度もほどいて、作り直してやっと完成
次は何を作ろうかなと考える時間も大好き❤️

生地や型紙を血眼になって探している時間も大好き❤️

まだまだ奥が深い洋裁にちょっと足を踏み入れただけですが、よろしくお願いします

#ママと子どものお気に入り
#ハンドメイド子供服

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?