見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@mika_handmadegallery さんの作品のご紹介です。
大きめの衿が素敵なブラウスと、ギンガムチェックのスカート💕
どちらも上品で、ハレの日の装いにピッタリですね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2021.02.22(火)⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡#mika_handmadegallery ⁡
⁡#娘服ハンドメイド ⁡⁡
⁡サイズ140(位)
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡春服🍃🌸🐝🌸🍃⁡
⁡.⁡
大きめの襟ブラウス💕⁡にギンガムチェックのスカート💖⁡⁡
⁡ギンガムチェック可愛くないですか?!
⁡.⁡
⁡娘が県の造形なんちゃら展(これ何回聞いても分からないんです💦)入賞して、明日校長先生と記念撮影があるとの事で、いそいそと制作しました😆⁡
.⁡
⁡こちらにカーディガンのコーディネートでどうでしょ😊⁡
⁡.⁡
⁡ビッグカラーが可愛くて、街ゆく人々や店舗リサーチして勢いで型紙作りました😅⁡
⁡.⁡
⁡140サイズって囲み製図なのか、大人原型から小さくするか迷った挙句に実物トルソーあるし(本人)で大人原型5号をいじりました😁⁡
⁡スカートは裏地にサップを使った以外は簡単制作です😂
⁡.⁡⁡
⁡.⁡
⁡流行っぽい服は作ってもまだ着てくれる様子です🤣⁡
⁡.⁡
そんな、私に厳しめ塩対応な⁡長女はこども県展にも入選しているので、今年は賞状多めでした✨⁡
目に見える結果は励みにもなるので、また来年も伸び伸び制作できますように🙏⁡
⁡勉強も頑張ってよ~(小声)
.⁡
⁡.⁡
⁡#手作り娘服 #ハンドメイド作品 #ハンドメイド大好き #春コーディネート #女の子キッズ #ビッグカラーブラウス #ギンガムチェック #ハンドメイドのある暮らし #小学生女子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?