見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@honono_fukuさんの作品のご紹介です。
フリル襟のワンピース💕
スタンドカラーのフリル襟にタックにくるみボタンなど、可愛いが満載のワンピース✨
後ろ姿も可愛いですね〜😍
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


*pattern
#こころに寄り添う子ども服
#フリル襟のワンピース

*fabric
@kiji_kiji_  #kijikijiworks
#こだわりのくったりハーフリネン エクリュ

スタンドフリル、タック、
後ろあきにくるみボタンと
初心者には苦戦の嵐だったけど
無事に完成して良かった🤭❣️

スタンドフリルのとこ失敗してるけど、、😂

ループも何回か挑戦してみたけど
細いのがどうしても返せなくて
諦めて市販のループ使いました😇

けどくるみボタンで後ろ姿も
とっても可愛いくて満足🙈❤️

#ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服
#ミシン初心者 #手作り子供服
#スタンドフリルワンピース
#ハーフリネン #こだわりのくったりハーフリネン
#後ろあき #くるみボタン
#kijikiji

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?