見出し画像

ハンドメイド〜作品ご紹介♪〜

おはようございます!ソーイングスクエア管理人です😊

@cocoange556 さんの作品のご紹介です。
女の子コート、丸衿やポケットのリボンが可愛いですね💕
縄編み柄キルトニットであったかそう♪
インディゴブルーの色味も鮮やかで素敵です✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Repost with @fastsave_photo_video
credit: @cocoange556
 この冬の大作、出来ましたーーー‼️‼️

@mahoe_anela さんの女の子コート140cm、娘用です🥰
いやー、作ったの4年ぶりくらいかなぁ。前回はフード付きにしていたのですが、今回は丸襟で😊
久々過ぎて、仕様書をにらめっこしていたら、タグやリボンで装飾をしたかったのに、すーっかり忘れてました🤣

でも、とりあえず完成出来てよかった🤩ただ…着る機会があるかしら😅
もう一回、寒波来ないかなぁ🤣

生地は
@mocamocha_shop さんの縄編み柄キルトニットインディゴ🎶
大人っぽいコートになったので、来年の冬も着て欲しいです💕そして、余った生地で自分服も作りたいな❣️

もしも!着せることがあれば、着画もアップしたいと思います🥳

#女の子コート  #総裏地付き #丸襟コート #縄編み柄キルトニット #mocamocha #mahoeanelaパターン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove  #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド#おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?