見出し画像

ハンドメイド〜作品紹介〜

こんにちは!ソーイングスクエア管理人です✨

@ryu116_i516さんの作品のご紹介です。
ポケットいっぱいラウンド底バッグ✨
猫ちゃんの可愛い生地で仕立てられた素敵なバッグ😍
ポケットもたくさんでとっても使いやすそう😊
バッグを開けても内側も可愛い〜❤️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


👜❀💠❀🌺❀ฅ^•ω•^ฅ❀🌺❀💠❀👜

ポケットいっぱいラウンド底バッグ【ショートタイプ】( ´ ▽ ` )ノ

前回ポーチを投稿したときに、『バッグ作成中に失敗に気付いて現実逃避』みたいな感じだったのですが、なんとか無事に現実に戻ってきました😁

以前作った型紙を保管する際に、2種類のものをごちゃ混ぜに保管してしまい、ボディの型紙だけ別のものを使ってしまったのです……😂🥲
作りたかったボディが別のサイズでもう少し高さのあるものだったので、全パーツの型紙を写し直して裁断からやり直さなきゃ😱😱😱って思ったのですが、結果的に、ボディのサイズは諦めてサイドマチとサイドポケットを短くカットして調整したらうまくいきました笑笑(´>∀<`)ゝ

生地の無駄も最小限に抑えられたし、何よりバッグが無事に仕上がって良かったです(*ˊᵕˋ*)ホッ
時には諦めも必要ですよね😁👍そして強行突破するワカチコ精神も!!ꉂꉂ(*≧艸≦)‪‪𐤔𐤔𐤔𐤔笑笑

今回もコヤンイサムチョンの生地を使いました。そして内布はロラライハリス🌸
コヤンイサムチョン × ロラライハリスの組み合わせ、個人的に好きです🥰

❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀
#コヤンイサムチョン #고양이삼촌
#手作りバッグ
#ミシン #ミシン初心者 #ミシン初心者さんと繋がりたい
❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁❀❁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ソーイングスクエア @sewing.squareでは皆様の素敵な作品やハンドメイドのコツなどをご紹介しています💕ぜひ、フォロー、いいね、よろしくお願いします💕皆様のソーイング生活がよりよいものとなりますように💕
#sewinglove #sewing #ミシン #ミシン部 #ハンドメイド #おうち時間  #ハンドメイド部 #手芸部 #手芸 #ミシン教室 #ソーイングスクエア #ソーイング #ミシン刺繍 #ミシン初心者 #ミシン大好き #ロックミシン #職業用ミシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?